リダーマラボモイストゲルクレンジング販売店・店舗・楽天・amazon

【リダーマラボモイストゲルクレンジング】返品・返金の方法と条件を確認!電話かメールでOK

リダーマラボ モイストゲルクレンジング

 

 

 

リダーマラボのモイストゲルクレンジングでは、初回限定で

  • 1個買うともう1個貰えるキャンペーン

が実施中です。

 

 

つまり、実質半額でモイストゲルクレンジングを購入できます。

 

 

 

さらにこのキャンペーンでは、全額返金保証もあります

 

とりあえず試してみたいという方は、このキャンペーンを利用するのがおすすめですね。

 

キャンペーンの詳細

 

 

 

ただし、全額返金保証にも、ちょっとした条件・ルールがあります。

 

 

 

購入する前に

 

  • 返金保証の条件(ルール)
  • 返品の方法

 

などを確認しておきましょう。

 

そうすれば万が一、自分に合わないなと思ったときにスムーズです。

 

 

 

とは言っても、返金保証を受けるのは超簡単です。

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

 

返金保証を受けられる3つの条件

 

返金してもらうためには以下の3つの条件を満たすことが必要になります。

 

 

条件1.初回の購入であること

 

返金保証は、リダーマラボをお試ししてみて、やっぱり合わないと思った方に対するものです。

 

そのため、過去に使ったことがある人は返金保証を受けられません。

 

 

 

注意点は、住所で初回かどうかが判断されるという点です。

 

自分の購入が初めてと思っても、家族など同居人が以前に使った場合があると、返金保証は受けられないようです。

 

 

条件2..商品到着の14日以内に連絡すること

 

返品・返金の意思がある事を、カスタマーセンターに14日以内に電話かメールで連絡する必要があります。

 

  • 電話番号:0120-288-361(土日・祝日を除く 10:00〜18:00)
  • メールアドレス:info@re-dermalab.jp

 

 

条件3.届いた2個のうち1つは未開封であること

 

キャンペーンを利用すると、1本の購入で2本が届きます。

 

でも2本とも開封してしまうと、返金の対象外になってしまいますのでご注意ください。

 

複数本購入した場合も同様です。

 

 

 

そんなに厳しい条件ではないので、返金保証は簡単に受けられることが分かると思います。

 

 

なお、返金してもらえるのは商品の代金のみになります。

 

つまり、振込手数料、代引手数料、返品時の送料などは自分で負担しなければなりません。

 

 

 

※規約等が変更になる可能性もありますので、必ず公式サイトで最新情報を確認してください。

 

公式サイト(最下部の「全額返金保証について」)

 

 

 

返品・返金の方法

 

連絡〜返金までの流れを確認しておきましょう。

 

ステップ1.返金したい旨を連絡

 

繰り返しになりますが、14日以内に電話かメールが必要です。

 

返品の理由と注文番号を伝えましょう。

 

 

ステップ2.商品を返送

 

返送方法は特に指定が無いようです。

 

この時の送料はこちらの負担になるので、一番安い方法で送るのが良いでしょう。

 

 

ステップ3.商品が返品担当に届くと返金してもらえます

 

代引きで購入していた場合は、口座に振り込まれます。

 

クレジットカードで決済していた場合は、カード会社経由で返金されますよ。

 

 

 

以上、リダーマラボモイストゲルクレンジングの返品・返金の方法と条件について確認してみました。

 

とくに難しい点はないですよね。

 

これなら安心してお試しすることができます。

 

 

キャンペーンの詳細